スポンサーサイト


コミックマーケットC86お疲れ様でした!

C86お疲れ様でした!
去年よりはマシだったとはいえ、やはり夏の熱気は凄いですね。
荷物で肩が痛いです。

咲は2日目がかなり濃い為、3日目しか出れずに煩悶としておりましたが
友人の手を借りて無事に終える事ができました。
スペース来て頂いた際、不在にしている事がままあり申し訳ございません。

今回はC85の時に比べて咲勢が増えてきている気がしました。アニメ効果かな。
さてシノハユと決勝戦どっちのアニメが先に来るか…。

また、噂に聞くDLSiteという所の人が来ました。
これから色々DL販売の仕組みを調べていこうと思います。


なお次のイベントにつきましては未定です。
冬コミに出す事かどうかも未定…。
とりあえず申し込んでから考えようかなという次第でございます(--;

また決まり次第、本HP、Pixiv、ツイッター等にて告知致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しじょっこ

Author:しじょっこ
サークル「かえでもみじ」にて
よろず同人活動しております
あとpixivで絵とか描いてます
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pixiv
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
