

コミックマーケットC89情報

コミックマーケット89
3日目、12/31(木) 東タ-41a「かえでもみじ」にて

『艦隊これくしょん』の最上の本を頒布致します。

■新刊■
「君愛シキ時ハ万金ナリ」
24P/18禁/500円

20151231_hyousi_1000.jpg

最上メインの18禁本となります。
艦娘たちはみな個性豊かですが、同じ最上型でも、
もがみくまと鈴熊には大きく異なる点が…

20151231_004_1000.jpg 20151231_013_1000.jpg


もがみんは可愛いよという感じの本となっておりますので
何卒よろしくお願いいたします。
それではサークルスペースにてお待ちしております。

----------------------------

雑記

秋イベントもつつがなく終わり、
今回はあまり航巡には出番がありませんでしたが
夕張さんが対潜鬼っぷりを発揮してくれたのは印象的でしたね。
まさか三式爆雷が足りない日が来ようとは…

流石にあれほど硬い潜水ボスはそうそう来ないと思うけれど
慢心せずに改修はしておこうと思いました。
Pt小鬼許さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しじょっこ

Author:しじょっこ
サークル「かえでもみじ」にて
よろず同人活動しております
あとpixivで絵とか描いてます
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pixiv
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
