

コミックマーケットC88受かりました!

コミックマーケットC88受かりました!8/16の配置、
日曜日 東地区 "E" ブロック 10a
にて航空巡洋艦本を出します!

もがみんにボイスも追加された事ですし、はりきっていきます!



(当落は昨日だったのだけど…)
---------------------------
昨日は横須賀のりものフェスで、護衛艦「いずも」に乗っていました。

普段立ち入り禁止の区域なだけあってたくさんの方が見学に来ていて、何かを思い出す人の群れ。

画面に入りきらないデカさ
20150613_yokof_01.jpg

ヘリ昇降エレベータ
20150613_yokof_03.jpg 20150613_yokof_02.jpg

グラウンド?甲板です。
20150613_yokof_05.jpg

乗船中にアナウンスされたんですが、甲板には特殊な塗料が塗ってあって転ぶとやばいとか。
ちょっと触ってみたけど黒くて凄く堅かったです。

他の船もいました
20150613_yokof_04.jpg

司令部施設
20150613_yokof_06.jpg

ロケラン…?
20150613_yokof_07.jpg

朝ちょっぴり雨が降ってたので心配でしたが、幸いどんどん晴れてきて昼過ぎには照りつける暑さに。
GW頃にも見た「護衛艦No1グランプリカレー」には行列ができており、
昼前に「ご飯が無くなったので終了です」という状態に…カレーうまし

前々からフェスに行く予定は立てていたのですが、
乗れる船が「いずも」かどうかは直前まで判らないため、運が良かったです。
楽しい一日でした^^


---------------------------
おまけ
「あまつかぜ」のプロペラ
20150613_yokof_08.jpg


20150613_yokof_09.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しじょっこ

Author:しじょっこ
サークル「かえでもみじ」にて
よろず同人活動しております
あとpixivで絵とか描いてます
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pixiv
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
