C89お疲れ様でした

コミックマーケット89お疲れ様でした!
お忙しい中、サークルに足を運んでくださった方々には
感謝の念がたえません!

3日目は天気が崩れると言われてたけど、夜まで何事も無くなにより。
朝は凄く寒くて、こりゃ大変だ…と思いましたが
比較的過ごしやすい一日で良いコミケ日和でした。
最上本3冊目も無事に出せて、交流も増えて大満足です^^

また、今回はポスタースタンドを使ってみました。
高さの調整やスペース情報の記し方など、顧みる事は多々ありますが
一番印象的なのは「結構重い」ってことでした。
次回も使うなら注意しないと。

そして、あちこちの艦これ本を見て回りやっぱり思うのは
Pt小鬼はあかんです

-------------------

次回コミケについて

出すとしたら最上本ではないと思います。(何となく3作が区切り)
白猫か、天草さん引っ張り込んで艦これ合同…等と考えておりますが、
まだ色々と未定の状態です。
進展がありましたら、何らかの形で告知させて頂きたいと思います。

ではでは。
プロフィール

しじょっこ

Author:しじょっこ
サークル「かえでもみじ」にて
よろず同人活動しております
あとpixivで絵とか描いてます
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pixiv
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR