

C87お疲れ様でした!

C87お疲れ様でしたっ!

今回艦これでは初参加でしたが、C86で探してた折よりも
最上本の参加サークル数が増えていて嬉しかったですね!

しかし、2日目3日目と現地にいましたが、
かなり反省点が多かったです…忘れないように書いておこう。

---------------------
・行くサークルのチェック
入稿する→力尽きる→あっカタログが無い
てのがパターン化していて、サークル名と場所くらいしか調べられずに
結果行き損ねるってのが多くなってきた。
とりあえずカタログは本屋で買うんじゃなくて取り寄せにしよう

・入場
入場時間にバタバタ動くのはもうやりたくない…。
少なくとも、前日までに提出本の用意と
設営レイアウトは決めておこう
今回作った本立ては下に落ちるから改良の余地がある

・本の置き方
ちくBが前面に見えるように出してはいけない
本番中のページを開いて表示するのもNG
言われてみればポスターは大抵消しが入っている
考えが至らなかった、恥を知れ俗物
次回はちゃんと絆創膏を貼ります

・宅配便
本を現地から発送するのってまだやった事ないんだけど
あらかじめ発送用の紙は住所とか書いた状態で用意しておこう

もっとある気がするけど、備忘録としてとりあえずメモメモ…
---------------------

次回の夏コミも、(受かれば)おそらく艦これで出します。
・最上の本
・最上型の4人の本
あたりになりそうだけど、全然関係ない艦娘になるかもしれないです。

ではでは。

コミックマーケットC87情報

コミックマーケット87
3日目、12/30(火) 東キ-03a「かえでもみじ」にて
『艦隊これくしょん』の最上本を頒布致します。

----------------------------
■新刊■
「懲罰ヲモツテ薫陶セシメン」
20P/18禁/400円

20141230_hyousi_800.jpg


他の艦とぶつかられると資材が吹き飛ぶので、
色々と、その身をもって教えこまないといけません。

20141230_03_800.jpg   20141230_06_800.jpg   20141230_11_800.jpg


そして今回もまた、
『天草屋』の天草さんにゲスト原稿を描いて頂いちゃいました!
青葉見ちゃいました!
ありがとうございます!

----------------------------

それではサークルスペースにてお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
プロフィール

しじょっこ

Author:しじょっこ
サークル「かえでもみじ」にて
よろず同人活動しております
あとpixivで絵とか描いてます
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pixiv
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
